アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
祝勝会&懇親会☆☆☆
開催日時 2009年10月24日(大会終了後) 開催場所 広島県(横川駅又は西広島駅周辺) よーすけ 前にも告知したけど、10月24日の大会(プローバ)の後、祝勝会兼懇親会をやりましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 22:04
− タイトルなし −
ちょ〜久しぶりに更新してみました あれからメンバーも増え・・・ ユニも新しくなり・・・ 楽しくなりそうです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/03 21:44
グリーンフィールド練習
本日グリンフィールド練習参加してきました 内容はアップの後、若者中心のミニサッカーゲーム20分を2本やったんですがメチャ辛かったです。 第一目的の引き抜きですが、こっそり潜入するはずが丸子氏に行くや否やにALLEGREZZAさんですよね? ってばれてしまいとても気まずかったです。でも丸子氏言わく引き抜きは全然OKみたいです。 ただ皆うまいひとばっかで声かけできませんでした 次回頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 23:31
Fリーグ第16節(広島グリーンアリーナ)観戦行ってきました
Fリーグ第16節(広島グリーンアリーナ)観戦行ってきました Fリーグ第16節(広島グリーンアリーナ)観戦行ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/10 23:19
ニュース速報
本日Sプラザ所属某M社のS氏に会って話しを聞いたところ、昨年末をもってSプラザは事実上、解散となったようです ALLEGREZZAのよきライバルとして名勝負をくりひろげてきたSプラザの解散は非常に悔やまれます 以上、ニュース速報でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/08 22:54
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/02 20:17
みなさん今年もお世話になりました
今年もたくさんのサル大会にエントリーして いろいろな試合や経験ができました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 18:49
市民球場ありがとう
市民球場ありがとう 名将古葉監督のもと浩二・衣笠が打ち、慶彦が走る 池谷・北別府・大野が投げ道原・達川が受ける 大下・木下・三村・長内・西田・小早川・山崎・野村謙二郎・・・ 子供のころ親父に連れてってもらった市民球場 その頃のスーパースターを目の当たりにして 子供の頃にタイムスリップしたようでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/07 07:59
何かやってます
みなさんの意見から数週間・・・何かやってます? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/22 11:30
『田舎に泊まろう』
ALLEGREZZAの皆さん昨日はお疲れ様でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 16:51
廿日市フットサルリーグ対戦成績など
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/11 09:46
なんかビエントスって・・・
バリュームまずかったです ゲップして危うく2杯目いただくことになりそうでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 23:07
明日は市民球場へ行くよ
明日は市民球場へ行くよ 明日は市民球場へカープの応援に行くのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 22:33
FUTSALCLUB ALLEGREZZA 公式ブログ
FUTSALCLUB ALLEGREZZA 公式ブログ 平成20年9月27日(土) いよいよFUTSALCLUB ALLEGREZZA ブログ開設します なんかメチャ思いいつきでやってしまいましたがご意見・ご感想あればお願いします。 とりあえず、10月の予定ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/27 00:09

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

FUTSAL CLUB ALLEGREZZA スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる