FUTSAL CLUB ALLEGREZZA

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ保険について

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スポーツ保険のサイトです。

気になれば内容を確認してみてください。

http://www.sportsanzen.org/index.html



スポーツ安全協会に連絡したところ、途中加入についてはできるという事なので

すが、掛金は1,600円で月割りにはならないという事でした。

保険期間が21年4月1日から22年3月31日までなのですが、いつ加入しても1,600円

は払わなければいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しお吹かせすぎておこられた!(笑)
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) ...続きを見る
こうがんとしふみ
2009/08/26 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ保険について FUTSAL CLUB ALLEGREZZA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる