FUTSAL CLUB ALLEGREZZA

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月活動予定

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

9月 5日(土)9時〜12時
 場所:広域公園第二
 内容:交流戦

9月19日(土)9時〜12時
 場所:広域公園第二
 内容:交流戦
 
大阪遠征:
 場所:大阪
 内容:交流戦
 ⇒先方がメンバー揃わない為、中止です

その他で、練習や試合、飲み会など有りましたら、どんどんイベント立てして下さい

出欠は早めにをお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもですフ
23日のキ帰りに宮とこのブログの話しをしててコメントが打ち込めんと言うとったんでその場でやってみましたが確かにダメやったミ

でも今回は何ともないね?なんでなんかね?
アレグ
2009/08/28 18:46
だいじょうぶなはず・・・
レッツァ
2009/08/28 19:13
9月5日 19日は仕事の為に不参加でお願いします・

2009/09/04 23:21
どうも宮本です。明日と19日は仕事のため行けれません。

暑いと思いますが、熱中症に気をつけて頑張って下さい(T_T)
日曜日は基本的にいつでもOKです。
宮本
2009/09/04 23:23
宮ちゃん!土曜はキビシイかあS
じゃなおさらあなたの為にもプローバX勝って日曜日に進出せねばQ
レッツァ
2009/09/06 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月活動予定 FUTSAL CLUB ALLEGREZZA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる