FUTSAL CLUB ALLEGREZZA

アクセスカウンタ

zoom RSS Fリーグ第16節(広島グリーンアリーナ)観戦行ってきました

<<   作成日時 : 2009/01/10 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

Fリーグ第16節(広島グリーンアリーナ)観戦行ってきましたよ

生Fリーグはやっぱスピードと迫力ありますなあ
森岡薫最高です
今日行ったメンバーは皆サルの世界が変わったんじゃないかな
画像


で、観戦してていろいろ話してたんですが・・・
ある方から@アレグレッツァをアレグレッツァ広島に改名したいとの意見がありました。
そしてA以下のユニホーム(フットサルっぽい長袖バージョンうえのみ)をつくりたいとの意見がありました。(2,000円弱+背番号代です)
画像

Bチームエンブレムを作ってワッペンにして貼りたい。
C以上の意見を多数決で決定する。

です。
全員1月13日(火)中に意見ください。ブログ見れない人携帯のない人はそれぞれの方法で伝えてあげてください。
(意見のない方は賛成に数えます。)
少々強引ですが、これくらいの感覚でやらないと前に進みませんし、先に掲載したSプラザのようになりかねませんのでご了承ください。(ご協力ください。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
@賛成A値段は良いと思うけど、基本的に半袖が希望なので×B賛成C賛成 
よろしくお願いします。
A.P
2009/01/11 13:12
@〜C全て×

@知っているのは赤ヘルさんだけでしょうけど…
元々アレグレッツァ広島でスタートしましたよね?なんで今更?

ABユニは年末に話しをした件はその後どうなったのでしょうか?

正直意味が分かりません!
キャップ
2009/01/11 14:25
全ておっけーです。
ユニは値段が手頃なので番号無しで、チーム備品として10枚程度ビブ変わりとしてもいいんじゃないですか?
>キャップ
確か年末の話とは反するとは思いますが、たぶん誰も実行していないのでは?
No.8
2009/01/11 15:38
お疲れ様ですZ
1、2、4は賛成ですZ3のエンブレムを作るのは結構高くつきませんかね[
ではよろしくお願いしますュ
VADER
2009/01/11 22:15
どうもフ遅くなりすみません!M&Mさんの2名と55番君の返事を連絡します。
チーム名はMさん達はどちらでも構いません,55番君も別に良いがなんで?との事ですフ

ユニの件は三人共一応ーでMさん達らはエンブレムより背番号は絶対付けたいの事でした。

以上です。
キャップ
2009/01/14 21:59
VADERが言うようにエンブレム作るにはかなり銭がかかった覚えがあります。金額にしてかっこ良いのにしたらゲーシャツ1枚分ぐらいしたような
No.8さんユニ作るんだったらカッパーは嫌いかもしれませんが、カッパーにしときませんか ビブの値段で実際メチャかっこよいよ。オレンジもあるし
それと他のチームとかぶらないから。
18日はリベンジマッチのようなもんで、No.8さんと背番号21くんが参加できないことが残念です
参加メンバーでがんばります
A.P
2009/01/15 23:33
出張してましたんで、まとめ遅くなりました。スミマセン。一応、約1名意見ありませんが多数決ですとエンブレム以外はOKっぽいですね。しかし、多数決での判定自体が賛成できないとの意見もあったんで、強制的に即実行というのは少し抵抗があります。みなさんそのへんはどうですかね?個人的には2月中旬くらいまで再度人員確保の努力をして、それから実行してみては・・・と思いますが、どうでしょうか?東京・大阪・福岡のひともどうですか?ちなみに、チーム名のあとに地名をいれたいと思ったのは単にFリーグのチーム名がそうだからっていう単純な考えからのようですが・・・違いましたっけ?別に広島じゃなくても、もっと狭い範囲の地名でも可とのことです。でエンブレムの件はチーム名をフルネームいれるよりどんなデザインのものにもシンプルにいれることができるから思いつきました。チーム名のはいってない赤黒ユニにも貼り付けることができますし・・・
赤ヘル
2009/01/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fリーグ第16節(広島グリーンアリーナ)観戦行ってきました FUTSAL CLUB ALLEGREZZA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる