FUTSAL CLUB ALLEGREZZA

アクセスカウンタ

zoom RSS みなさん今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2008/12/29 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もたくさんのサル大会にエントリーして
いろいろな試合や経験ができました

来年はメンバーも増やして今年以上に活動的なチームにしていきましょう

メンバー募集メンバー募集メンバー募集メンバー募集メンバー募集メンバー募集

初蹴りは12日くらいになりそうですかね

では皆さん良いお年を・・・

       しかし今日のマリホはキツカッタね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした。本当、疲れました。明日からの3連勤休みたい メンバー増やしましょう いんたーねっと講習会も開きましょう
A.P
2008/12/29 20:01
お疲れ様でした!
今日のマリホは疲れました。左足フトモモが張ってます!
練習後のお好み焼き美味しかったです。また、少人数でも良いので蹴りましょう!

来年は人数も増やして大会にどんどん参加していければ良いですね。
来年の初蹴りも頑張りましょう!
背番号21
2008/12/29 20:39
お疲れ様ですZ今年は大変お世話になりましたZ来年もよろしくお願いしますュ来年は今年、以上の成績を出しましょうそれでは皆さん、よいお年キ
VADER
2008/12/29 21:18
一年お疲れ様でした。
年明けの湯来大会4位。
夏〜秋にかけての廿日市リーグも4位。
どちらもあと一歩だったですね〜
来年は初タイトル目指しましょう


で、初蹴りは二日でしたっけD
No.8
2008/12/31 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなさん今年もお世話になりました FUTSAL CLUB ALLEGREZZA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる