FUTSAL CLUB ALLEGREZZA

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズノ杯フットサル大会2008のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/12/23 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

21日は幹事さんをはじめ皆様お疲れ様でした。
女性も含む新しい方も5名参加され、また後半にはスカーレットさんにも交流試合をしていただき
楽しい蹴り納め&忘年会になったと思います。


さっそくですが、1月17日(土)18時〜 
県立みよし公園にて
ミズノ杯フットサル大会のお誘いがはいりました。

16チーム(男女ミックス可)
@予選リーグ(各チーム2試合) 7-2-7 延長戦なし
A決勝トーナメント 7-2-7 同点の場合はPK
ルールはFIFA最新年度の国際ルールを基準とする
参加費1,000円/ひとり

定員になり次第締め切りです。

関係者全員12月29日(月)までになんだかの返信をください。
またブログを見れないひとには積極的に連絡お願いします。

来年は連絡事項→返事→決定→実行のスピード化を徹底しましょう。
ご協力お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも先日はお疲れ様でしたフ

そう!来年は連絡事項は皆さん速やかに対応してして行きましょう<(__)>

1月17日の大会件は私は参加可能ですフ車は出して下さいね。
キャッブ
2008/12/23 13:28
仕事次第ですけど、今のところ参加ですR
どんどん出場しましょう。
No.8
2008/12/23 18:30
日曜日はお疲れ様でしたラ
フットサル&忘年会楽しかったです。
ももんがさん幹事ありがとうございました。

1月17日は展示会で休む事が出来ません。
背番号21
2008/12/23 18:48
おはようです。さっき仕事から帰ってきたので連絡が遅れてすみません。VADERとA.Pマリーニョは欠席です。18日は参加できるように調整中です コートの件の書き込みありがとうございました。寝て起きた後、皆さんの意見を参考に考えて見ます。
A.Pまりーにょ
2008/12/24 10:18
連絡遅れてすいませんュ皆さん先日はお疲れ様でしたZNO8さん、こないだは幹事ありがとうございましたI17日は欠席でお願いします、18日は参加出来るようにしますZ
VADER
2008/12/25 00:23
もうエントリーしました?
まだならちょっと保留でお願いします!
No.8
2009/01/05 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミズノ杯フットサル大会2008のお知らせ FUTSAL CLUB ALLEGREZZA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる